スポンサーサイト


娘っこ忘れすぎ!

こんにちはあたいです。



暑いです、今日の日差しは半端なかった;;

長女が英語のレッスン行くので
夏のご挨拶の羊羹を持たせたんだけど
思いっきり玄関に忘れてた!

気づいたのが娘が出て、5分くらい


間に合うかしらと、とりあえずゴム草履ひっかけて
自転車で追いかけた



追いかけて、必死で漕いで

ずーっと緩やかな上り坂

そこを熱い太陽の日差しを受けて
漕いで、漕いで

漕いでも漕いでも娘の姿見えず;;

中間地点で諦めようかと思ったけど
ここまできたら意地や!
おばはんパワーで漕ぎまくる!








結局先生の家まで行ってしまったw


家の前で時間潰してた娘を見つけ

やっと出た言葉が
『娘、、、、これ、、、』



涼しい顔して『あ、ごめん』やって!

おい!ごるぅあーーーー


と叫びたいけど
そんな気力もありゃしない

よろよろと羊羹渡して
すぐ引き返す



自転車きっついわー



家に帰って鏡で見たら顔真っ赤やし
手は日焼けしてるし
脱水おこしそうやったし。。。。。危なかったわ


次から忘れんといてほしいわ






漕いでる途中で気がついた

慌てて出てきたから

シャレテコ履いとったwww


はずかしーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャレテコ、いいじゃないですか(笑)

昨日も今日も暑すぎますから、倒れんといてくださいよW

鉄さんへ

> シャレテコ、いいじゃないですか(笑)
>
> 昨日も今日も暑すぎますから、倒れんといてくださいよW

あんな格好で外に出られるんだから
私も立派な大阪のおばちゃんですわ

暑いですね、関東は猛暑ってありましたが
大丈夫ですか?
我が家は昨日海水浴に行ってきたので
それほど暑くなかったです^^
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
