海は広いな大きいな

こんにちはあたいです。

毎日暑いです。
7月の末から8月初旬にかけてが
一番暑いですね。
毎年この時期に、もうーーーいや!ってなりますわ

子供達が昼いるだけで
こんなにも暑苦しいのか。。。。
夏休みの宿題は、2人ともそこそこ進んでますが
チビの貯金箱製作はほぼ長女の作品といってもいいほどw

できるだけ自分でやってますけどね。




最高学年になると、思い出日記なんてものもありませんので
どこかに行くこともしなくていいわけでして。。。。(毎年行きませんけど)

今年は約束していたので、海に行ってきました


チビちゃんはアトピーがあるので
プールは入れないんです^^;
なので、海を心待ちにしていたんですね





入った途端、きゃーーって可愛い声だして
大喜びでした。

よほど嬉しかったのか、海に着いて帰るまで
ずーっと浸かってましたが
さすがに体が冷えて、丘にあがらせましたw

いや〜あんな嬉しそうな顔見ると、また来年も連れていってあげたくなりましたね

綺麗な海でした

チビちゃんも心配してましたが
海が綺麗だと、アトピーにも影響ありませんでした。


和歌山県にある方杭海水浴場です^^
IMG_1798_convert_20150729053447.jpg



夫とおねーちゃんの3人で
砂で何か作ってました。
後で聞いた所、小さなヨコエビがいたそうです

IMG_1795_convert_20150729053427.jpg


すっかり体が冷えたので、当初予定していた温泉はやめて
ビーチの目の前にある温泉に浸かって帰りました。
いい湯だった〜

ちなみにこの温泉、海水が混ざってて
めっちゃすっぱいですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホからコメントできずWW

あたいちゃんのビキニ写真が見当たらないんだけど...

鉄さんへ

> スマホからコメントできずWW
>
> あたいちゃんのビキニ写真が見当たらないんだけど...

は?ビキニ?
もれなく浮き輪がお腹に乗っかってますw

私はおしゃれな水着ではなく
水泳用の水着ですw色気も何も。。。。

スマホはダメみたいですね。
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR