スポンサーサイト


そんなもの売ってるの!?

こんにちはあたいです。


灼熱地獄とは、まさに昨日のような日をゆうのか。。。。


とってもとっても暑かった;;



そこそこ暑い日でも、結構耐えられる体ですけど
昨日の暑さたるや!我慢とか忍耐とか
そうゆうの一切排除して、文明の利器に頼りました

だって、外に出たらキラキラしてるんやもん
これやばいやろって思ったら、案の定
PM飛んでるし、光化学スモッグやし

もうね、光化学スモッグと呼ばずに
PM飛んでまっせーってゆうて欲しいわ

町のサイレンがありまして、市役所から放送入るんですよ
『光化学スモッグが発令されました〜』って

あれをね、『PM飛んでますよ』って変えて欲しい


あかんやろ確実に!



夜になっても熱飛んでいかんので
クーラー消せやしない!


こんなことは生まれてこのかた39年
無かったですよ!はい

恐ろしい世の中になったもんだ





さて、広告みてると

エアコンが今の一押し商品なんですね
各電器屋さんがこぞって、チラシに書いてます。



省エネエアコン

省エネエアコン

省エネエアコン






省エネがね


オネエって見えるねん



朝見て


は!?



って毎回一瞬思う自分が
情けない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オネエといえばW

先日、ゴリライモみたいな顔したごっついおっさんが
化粧して、金髪のカツラをつけ、ミニのワンピースを着て
電車の中を移動していきましたWW

気づいた人は、みな唖然とした顔していて面白かったですWW


暑すぎてエアコンが効かないんですけどW

鉄さんへ

> オネエといえばW
>
> 先日、ゴリライモみたいな顔したごっついおっさんが
> 化粧して、金髪のカツラをつけ、ミニのワンピースを着て
> 電車の中を移動していきましたWW
>
> 気づいた人は、みな唖然とした顔していて面白かったですWW
>
>
> 暑すぎてエアコンが効かないんですけどW

電車にはよくいるみたいですね
娘も先日女装したおっさん見たらしいです。
最近『女装子(じょそこ)』って言うらしいですよ。

エアコン買い替えですね^^b
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
