スポンサーサイト


昼寝は危険?

こんにちはあたいです。



今日はすこーしマシな暑さかな?それとも
慣れたのでしょうか


私の1日の中で活動的なのは午前中
昼には疲れて昼寝してますw

その昼寝だけど、時々変な夢を見る






仲の良い友人5人くらいが居て(知らない人達)
その中の一人を私が殺してた夢
おいおい、物騒だな



仲の良い友人は
現実には居ないし、でてくる人は
誰一人知ってる人は居ません





殺してしまった事実を隠していたんだけど
鏡に自分だけ映らないことを知った私は
隠し事があるので、自分が映らないのだと思い
焦る

焦る姿が周りにバレバレ
次第に追い詰められて、自白

そして警察に捕まるんだけど
この警察がなぜか尋問ではなく
拷問しているのです

私は手に釘のようなもので器具をひっかけられて
吊るされる、足も釣り針の大きな形の物を付けられ
血まみれw
その痛みたるや寝ててもわかるほどでした。

その拷問を受けながら、なぜか全力で歌わされて
そのまま痛みに耐えながら失神寸前まで歌う



なんともとても恐ろしい夢でした。


起きてすぐは忘れてるんやけど
用事してる間に、いろいろ思い出して
夢の中で感じた恐怖が戻ってきました。

怖かったです。


なんで昼寝の時に恐ろしい夢をよく見るんやろか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
