

角食初挑戦

こんにちは銭舞です。


梅雨入りした沖縄に
長女が修学旅行。。。。



は?ってなるよな
なんで梅雨時に、沖縄やねんw

信州とか、出雲とか九州行ったらええやんか
なんで沖縄やねんと突っ込む毎日

オス○レイとか基○反対とか
遠回しに子供を洗脳したいのでしょうかね??




さて、食パンを前から焼きたいと思っていました

この前ネットでポチっとしまして^^

角食プルマンブレッドって言うらしいですね
これを焼きとうて焼きとうて〜

最初に型をオーブンでから焼きして
油ぬりぬりしてんけど
どうもくっつくねん

せやから中にクッキングシート敷いて
焼いておます。


IMG_1525_convert_20140515193954.jpg



蓋に油塗ったんやけど
一部分くっついてしもて
外すのに苦労しました

ちょこっとひしゃげたけど
なんとか角食の格好になりましたわ〜

IMG_1526_convert_20140515194010.jpg



これで明日シナモンシュガーでもつけて
焼いて食べまひょ^^
うふふ




シナモンロールも作ってみましたよ

IMG_1529_convert_20140515194105.jpg



シナモンロールとチョコパンね


IMG_1530_convert_20140515194121.jpg



IMG_1531_convert_20140515194138.jpg





大好きなクルミパンも作りましたわ
美味しそうやん〜

IMG_1527_convert_20140515194026.jpg


IMG_1528_convert_20140515194045.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、そこそこ帰りが遅かったのでW
おかげさまでお腹がいっぱい
ゆえに
このとっても美味しそうなパンたちを見ても耐えられましたWW

ホント、いつ見ても美味しそうです

御疲れ様です^^

遅くまで大変ですね〜

お腹一杯でも
パン見たらお腹減る私w

No title

>パン見たらお腹減る私w

浮き輪が膨らみますよ(笑)
(銭ちゃんスリムだから大したことないけど)

そーいえば長男も去年修学旅行は沖縄でした
9月に行きましたが
9月は台風の季節なんですよねぇ...

めんそ〜れ

脱浮き輪です!!!

きっと台風と梅雨の時が
休んでしょうね。。。
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
