

矯正その後

こんにちはあたいです。


台風のせいですね、この暑さ
寝ても起きてもあんまり変わらんって。。。

もうーーーーいやーーーってなりますけど
毎年7末8初めは大体こんな感じの気候ですけどね
年とともに、耐えられないです

子供も熱中症気をつけないと。。。。



えー、矯正検診に行ってきました。
このクソ暑い中

順調に歯が開いていってるので
あと一押しってところです。

先生によると、戻りが起こることがあるので
もうしばらくこのままの状態で広げて行き
一旦休憩するみたいです。


で、大人の歯が生え変わったら
次のステップに踏み出すそうです。

その場合もちろん、追加料金なんて要りません
最初に払った、矯正料金に全て含まれているそうですので
安心して治療続けられますね

やっぱり信頼の置ける歯列矯正歯科を受診したほうが
子供のためにも、お財布にもいいと思いました。


娘の歯ですが
クロスしてた上下の噛み合わせも
綺麗に戻っています。

ただ、永久歯が数本もともとないので
これをどのようにしていくか、、、が問題よね

うーん、、、、


母としてはとても心苦しいですが
ないもんはしゃーないので
サポートが出来る限りしてやりたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の子は顔がちっさいですからね
歯の本数も以前とは違うんじゃないでしょうか

鉄さんへ

> 最近の子は顔がちっさいですからね
> 歯の本数も以前とは違うんじゃないでしょうか

進化とゆうものでしょうかね
大人の歯がないのは、ちょっと、、と思いますけどw

親知らずも無い子が増えてるそうですので
あの抜く痛さを知らないんだろうな
いいなー
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
