スポンサーサイト


ちょっとだけざわついております

こんにちはあたいです。


今週夫はとっても忙しい様子です。

あまりに忙しすぎて
子供と顔をあわせるタイミングが悪く
2、3日会ってないので

チビちゃんがお父さんって帰ってきてるの?って聞いてきましたww
そして昨日無事ご対面

あーお父さん久しぶりー

ですってw

淡々としてまんな




さて、もう来月に迫ったメタルギア・ザ・ファントムペイン
いよいよ発売ですね
待ってましたーとまではいきませんが
発売日が近くなると、ちょっとざわざわしますね

しかし、オンラインは10月とのこと
ちょっと出遅れるのね^^:

はっきり言って、わたしは本編あんまり重視しない
てかしなくてもいい派w
うだうだ小言が多くて、ムービーも長いので
本編はスルーしたい気持ちがいっぱい^^
でも、、、暇やったらやってみようかな〜とは思いますけど

体力も気力もないし、なにより最近ゲームをしてないので
どうかな〜と思うけどとりあえず、夫が買ったらやってみたいですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS4買ったら
絡んで(爆)
遊んでくださいね(笑)

鉄さんへ

> PS4買ったら
> 絡んで(爆)
> 遊んでくださいね(笑)

絡みましょうね
あ、遊ぶ、、、かw

ps高いですねー
わたしも買う予定でしたけど
夫ので遊ばせてもらいますわ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
