スポンサーサイト


ウルフ・オブ・ウォールストリート

こんにちはあたいです。

お盆です。

特にないです


夫の実家は分家なので
お墓もご先祖様を迎えることもありません

実家の仏壇に参るくらいでしょうか

子供達が母に連れられ
アウトレットモールに行っていたので
久しぶりに一人のんびり過ごしていましたが
のんびりすぎて、熱中症になり
自堕落になってました。

だれぞ家に居るほうが
気が張ってええんでしょうな





暑い中、たまってたビデオ見ました。

『ウルフオブウォールストリート』

レオ様の映画ね


はっきり言って
エロいビデオより、エロい
そしてグロいエロさです。


見てて吐き気したってくらい
エグい

コメディー映画らしいけど
笑えねぇ・・・・・


好きキライがはっきりしそうな映画ですが
私はキライですね


純粋に株の事だけやってりゃ
それなりにおもろい映画やったやろうにと思うけど
これ実話を元に作られているので
そこは避けられへんのでしょうね

でも、気分の悪さは今までの映画の中で
ダントツでしたな

レオ様相変わらずかっちょいいけど
これはあきませんわ^^;

ドラッグ、セ◯◯ス、やりすぎw
あんなんやってたら、そりゃホイットニーも死ぬはずやわ
って思いました。

主人公の人、生きててよかったなって思うほど
ドラッグにのめり込んでたわ

ウォール街ってあんな
キチガイいっぱいおるんかなって思ったほどです

実話ってことやから
ある程度はキチガイが多いってことでしょうね
今はどうかわからんけどね

お金ってのは
人を狂わすんでしょうね


はぁ〜
お口直しにおもろいビデオでも見たいですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外資の銀行なども
露骨な足の引っ張り合いなんて日常茶飯事らしいですよW

頭おかしくなっちゃうんでしょうねぇ..

鉄さんへ

> 外資の銀行なども
> 露骨な足の引っ張り合いなんて日常茶飯事らしいですよW
>
> 頭おかしくなっちゃうんでしょうねぇ..

外資、、聞こえはいいけど
いまいち信用できん!

頭良いと、頭ぶっ壊れるの早いんでしょうかね??
私はもともと頭悪いので
至って普通ですw

No title

あたいちゃん、まったく頭悪くないですよW
頭悪い人って、一目瞭然ですから(笑)


元同僚に言わせると
外資の金融は、えげつないらしいですよWW

鉄さんへ

> あたいちゃん、まったく頭悪くないですよW
> 頭悪い人って、一目瞭然ですから(笑)
>
>
> 元同僚に言わせると
> 外資の金融は、えげつないらしいですよWW

外資の保険も、すごそうですけどね
恐ろしくて入れませんけど
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
