ゲッタウェイ スーパースネイク

こんにちはお盆でやんす
あたいです


先日観た『ウルフ オブ ウォールストリート』が
あまりにも気持ち悪かったのでw
お口直しに
ゲッタウェイを観ました。

最初から最後までシェルビーマスタングに乗りっぱなしの
イーサンホーク
ミッションのギアの入れる音とか
クラッチの踏み込みとか、めちゃ格好いいです。

あのアメ車独特の音ってのかしら?
それも魅力のひとつかな、、、でも最後のカーチェイスは
ちびりそうなくらい、おっかなかったww

ほんまに乗ってるみたいで
怖いってなもんちゃうで



ブルガリアのパトカー何台壊すねん!ってツッコミ入れたくなったけど
派手なカーチェイスを観て、なんかすっきりする感じですね



途中、、と言うよりも
最初の方で結構ネタばれしてっぽいけど
最後はちょっと『ええええーー』って思ってしまう映画でした^^

イーサンホークも年とったな〜って感じやけど
相変わらず素敵やったわ

とにかくミッションのギアの入れるところが
なんとも言えません
私はオートマ限定なので
乗ることはできませんけど
ちょっと憧れるわ〜

ウルフ〜のお口直しには上出来でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスタングのチューニングバージョン(フラッグシップモデル)ですからね

5.4L V8で500馬力位あったはずW

マスタング、かっこいいですよね

アメ車って2ドアクーペでも
室内が広いので税金とガソリン代が気にならなければ、お勧めです(爆)

鉄さんへ

> マスタングのチューニングバージョン(フラッグシップモデル)ですからね
>
> 5.4L V8で500馬力位あったはずW
>
> マスタング、かっこいいですよね
>
> アメ車って2ドアクーペでも
> 室内が広いので税金とガソリン代が気にならなければ、お勧めです(爆)

税金とガソリン代が気になるので
国産車で十分ですww

アメ車はでっかいし、小回り利かないですから・・・・
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR