スポンサーサイト


507秒

こんにちはあたいです。


夫がついにファントムペインをプレイw

病院から抜け出したんやけど
そのあとアップロードかかって
まってもまっても進む気配なし

どうやらPS止まってるね^^;


表示には無慈悲な
残り507秒

一向に進まないので
電源落として終わらせちゃったらしいけど

ネットで検索かけると
同じような状態の人おおいみたい

なんだろ??システムの問題か
はたまたメタルギアの策略かw


どうやら一度PSを再起動してみると
15分程度で終わるみたい

それでも15分もかかるのね


中には再起動せずに
そのまま待って、8時間かかったとかゆうのもあるみたい
(ネット情報なので本当かうそかはわからんけど^^;)


出だしからドキドキ緊張の連続ですが
相変わらずのムービーの多さ。。。。
やっぱりゲームやってる感が無いな
小島の演出出まくりのゲームですw



これがメタルギアの醍醐味と言えばそうなんですけどね^^


横で見てるだけで、プレイしてる気になるので
早くオンラインしたいですw



やっぱ本編しないわ。私



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええな ええな(笑)

我が家には出来の悪い受験生がおったことを
忘れてました(爆)

スキルアップ手伝ってください(笑)

鉄さんへ

> ええな ええな(笑)
>
> 我が家には出来の悪い受験生がおったことを
> 忘れてました(爆)
>
> スキルアップ手伝ってください(笑)

うちも去年受験生をかかえていましたw
なんとなく重い空気だったことは
覚えてますww

スキルアップ部屋とか懐かし!!!
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
