スポンサーサイト


メタルギア TPP 整形

こんにちはあたいです。

秋雨前線到来
日に日に寒くなってきました。



メタルギアTPP、夫順調にミッションクリア中

しかーーーーし!
夫痛恨のミスw

初めの方で、病院から抜け出すミッションあるんだけど
そこで整形手術をしなくてはいけない。
夫は時間かけずに、適当に設定しちゃって
後でネット情報見て、愕然としてました。

この整形手術した顔が
後のオンライン上での、自分のキャラになるそうです。


夫曰く
そういえば、このアバターでよろしいですか?って
セーブする時出てたな。。。。。


ですってw



時!すでに遅し!!!!



きっとあのだっさダサのキャラで
オンラインプレイするんでしょうね



そして、その事実を知った私

てことは、、、、、

やっぱり本編プレイしないとダメですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いこと聞きました(笑)

おっとさんとの再会が楽しみです(爆)
もちろん、あたいちゃんに一番会いたいですけど(笑)

でも、、、オンラインで使う?ということは
女性にも整形できるって事なんですかね?(爆)

今度は女キャラでいってみようかと(笑)

オンラインいくらするんでしょうか?
課金するなら、荒らしやチートは根絶してもらいたいです

チートはともかく、荒らしはホントムカつきますからW

鉄さんへ

> 良いこと聞きました(笑)
>
> おっとさんとの再会が楽しみです(爆)
> もちろん、あたいちゃんに一番会いたいですけど(笑)
>
> でも、、、オンラインで使う?ということは
> 女性にも整形できるって事なんですかね?(爆)
>
> 今度は女キャラでいってみようかと(笑)
>
> オンラインいくらするんでしょうか?
> 課金するなら、荒らしやチートは根絶してもらいたいです
>
> チートはともかく、荒らしはホントムカつきますからW

女キャラは無いみたいです。
おっさんキャラのみになってるみたい^^;
きっと、後で課金するんじゃないかしら?
それとも全クリアしてからか。。。。

オンラインの課金は、プレイステ自体への課金らしいです。
XBOXと同じですね
月額500円くらいと聞きましたが
まだよくわかりません。
でも課金は必須でしょうね
その方が荒らしやLSなんかも居ないと思われます^^

私いつになったらプレイするんでしょうかねw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
