スポンサーサイト


ソニーミュージックビデオカメラ ウインドジャマー

こんにちはあたいです。


ソニーミュージックビデオカメラ

↓これね

IMG_1742_convert_20141108060154.jpg


室内用のカメラの為
屋外で使うと、少しの風でも
音をひらっちゃうので

ウインドジャマーをつけることに。。。


ネット検索して、100均で売ってる
イスカバーを代用

3枚重ねで十分とのことでしたので
スピーカーに合わせて、短くカットし
被せて扇風機にて検証







軽減されましたが
ネットで見たように、完全な防風にはなりませんでした
特に横からの風はモロに受けるので
風は結構入ってきます。

もっと毛足の長いファーとか使わないと
ダメみたいですね。。。。。。

外で使用する予定は無いですけど
音が結構いいので、外で使いたいですw

ボードに行った時に
子供達の記録用に使ってみたいし
デジカメにも付けて、使用したいですね

生地屋さんに行って
ファーを買ってこようかしら。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユザワヤなどで、フェイクファーが売ってるので
そっちの方が効果は高いかもしれないですね

鉄さんへ

> ユザワヤなどで、フェイクファーが売ってるので
> そっちの方が効果は高いかもしれないですね

ユザワヤ。。。田舎なのでありませんww
別の布切れ屋さんがあるので
そこで買います;;

とにかく毛足の長さに
関係するらしいので
フェイクファーが一番でしょうね。

長雨のせいで行けませんけどっ><
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
