大丈夫!触ってませんから

こんにちはあたいです。


最近長女の帰りが遅い
クラブが週2だったはずが
なぜか毎日に。。。。きっと友達とだべって帰ってんだわ

電車通学している長女ですが
最近駅が騒がしいんだとか。。。。

全く!うるさいったらありゃしない!って
文句言ってましたけどね

あの人たちもお祭り騒ぎが終わっちゃうのが
寂しいんでしょうね^^;





メタルギアオンラインサービス開始まで
残すところ2週間

一体私はいつメタルするんでしょうか?w
先月意を決して、グランドゼロスを起動したのに
母からの電話で中断
そのままズルズル9月に突入ww

こりゃできんわ!!!


昨日動画見たんだけど
本編進めていくと、オンラインとはちょっと違う
別ミッションが出てくるそうです。
イマイチわからんのですけど
とにかく本編しないとできないみたい^^;

やってませんからw





それに、夫がプレイしてるの見てるけど
ピースウォーカー色が半端ないですね

私ピースウォーカーもやりましたけど
あんまり好きじゃないので、一向に乗る気が出ません^^;


うーーーーむ


前回のMGO2が引き継がれることを
切に願います



夜な夜なプレイできるかどうかも
定かではないですけど。。。。。

若い子には負けるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男も興味ないと言うし、次男は受験だし
わたしもいつから参加できるんでしょうか(笑)

おっとさん、かなり進みました?

鉄さんへ

> 長男も興味ないと言うし、次男は受験だし
> わたしもいつから参加できるんでしょうか(笑)
>
> おっとさん、かなり進みました?

夫が言うには
全体の5%ほどしか進んでないってことです

本編から外れて
人材とか素材集めに
勤しんでるみたいです
側から見ても正直進んでる気配はありませんw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR