歯がガッタガタ、、、じゃなくてガタカ

こんにちはあたいです。



やっと観れたガタカ
遺伝子操作をして、優秀な人材を作る
今の時代にマッチした話ですけど
結構古い映画です。

未来ってのは案外SFの中にあるのかもしれませんね


途中で見たことあるな〜って思ったのは
ジュードロウの家にある、螺旋階段
あれを必死で登るシーンを覚えていました。

あんまり話すとネタバレしちゃうので
レンタルでもして見て欲しいですw

なんてったって、ラストのジュードロウが
めちゃくちゃ切ない!

切ないけど、後味は悪くない映画です。

主演のイーサンホークのあの哀愁ある目がいいですね
捨てられてる犬みたいなあの目

前に見たゲッタウェイのイーサンホークは
めっちゃおっさんになってたけど
若くてムッキムキのイーサン素敵でしたわ


人間の劣等感と強い情熱があれば
周りの人をも巻き込んで、運命に逆らえるのかもしれないですね

また見たい映画の一つとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR