無事に帰ってきたよ

こんにちは銭舞です。

娘が修学旅行から帰ってきました。

梅雨まっただ中の沖縄ですが
移動中だけ雨で、現地で活動が始まると
なぜか雨が止むを繰り返しあったみたいです

普段の行いが良いと、天気に味方してもらえるみたい^^


帰ってきたら、とにかく沖縄の臭い満載でしたww

私も一度行った事があるので
懐かしい感じがしましたが
なんてゆうのかな、、、大阪の海とは
また違う臭いなんですよね〜
あんまりくさくないんやけど、やっぱ南国の臭いが。。。。

民宿の方が
お土産にサーターアンダギーを
持って帰らせてくれたので
一つ頂きました。

甘くてそして独特のパッサパさ感w
ちんすこうにちょっと食感似てるかな〜
でも美味しいです。

きっと暑い沖縄で食べたら
丁度いいんやろうね^^

後は、実家に紅芋タルト
我が家にパイナップルタルトを買ってきてくれました^^

それ以外は
自分用に細々した何かを買ってましたよ
実に長女らしい土産で、実家の母や妹と
なんかわからんけど、爆笑してしまいましたw





ドラムですが

IMG_1533_convert_20140518053559.jpg


楽しすぎて、毎日鳴らしまくりです

今までは雑誌と椅子と座布団をセットして
叩いてたんで、その準備が結構億劫でして。。。
それが今はスイッチ一つで
練習できるんで、暇を見つけては
鳴らしてます。

2時間くらいトータルでやってますかね。。。


ジョーシンに行って、ミキシング用に
ステレオオーディオコードを買ってきたので
iPodに繋ぎ
ヘッドホンから、ドラムの音と音楽と
同時に聞けるようになったので
さらに環境アップ!!


結構真面目な性格なのでw
練習大好きなんです

MGOやってたときも
ナイフとかチースニ(懐かしい!)とか
HSとかめっちゃ練習してました。

へたくそで文句言うより
やるだけやって納得したいタチなんでしょうね
高い買い物だったけど
思い切って買ってよかった^^

生ドラムと電子ドラムは
全然違うけど
どんなものでも、順応できる様になれば
問題ないんちゃうかな〜って思います。
その辺のこだわりは
あんまりないので、すんなり出来そう^^
来月レッスンに行って、練習の成果が出れば
万々歳ですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅芋タルトにパイナップルタルトW
うちの長男と一緒(笑)

雑誌と座布団であれだけ上手になってるんですから
ものすごく上手くなると思いますよ

チームスニーキングミッションW
ベイダース好きでしたよね(笑)
懐かしい~TT)

銭ちゃんのMEGUMI声も懐かしい(爆)

Re: タイトルなし

きっと紅芋タルトとパイナップルタルト以外
無いんでしょうね

それよりも、沖縄のお土産が
結構割高で、、、、
娘が高いねん!って言ってました。

全体的に高いのかな?

現地の料理を食べて
胃がもたれるって言ってましたわ
暑い所だから、味付けも濃いし
スタミナな感じなのかもしれませんね
普段淡白な物しか食べてないので
時々違う所に行くと、お腹調子悪くなるらしいです^^;

座布団で良く頑張ったと
自分でほめたいw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR