スポンサーサイト


セッション

こんにちはあたいです。


いよいよ大詰め!発表会の参加用紙が手元に届いてしまいました::
ど緊張です。

手が震え、足が震え、全身震えながらの演奏。。。。。
心臓に悪いわww


お芋ちゃんから『セッション』をもらいまして
早速見ました。


セッション、文字通り
音楽のセッションなんですけど
ある音楽大学に通う学生が
自分の殻を破って、狂気の演奏をするって話なんですw

ブラックスワンのナタリーポートマンほど
気が狂ってはないですが
音楽家ってのは、ある一線を越えると
みんなあんな感じになっちゃうのでしょうかね?

昔の作曲家は皆狂っちゃってたし
内面から打ち出される芸術でないと
人の心を震わせることはできないのでしょうか

そんな思いを巡らせる映画でした。


それにしても、あんな先生ありえんわ!!
パワハラそのものですよ
人格否定、家族否定、自分のアイデンティティーを
全否定されても尚その先生について行く、演奏したいって気持ちが
怖いですね
ドメスティックバイオレンスの被害者の心理でしょうか??



血まみれのスティックを見てると
恐ろしくなってきました。
実際、演奏してる俳優さんの血だとか。。。。。
映画なのかドキュメンタリーなのか
わからんような映画ですね。

最後のドラムソロは
鳥肌ものです

ラストの先生とのセッションが
まさにこの映画のタイトルでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DVをでっち上げられた者の心理なら良く解りますけど(爆)

演奏会、楽しんで来て下さい

鉄さんへ

> DVをでっち上げられた者の心理なら良く解りますけど(爆)
>
> 演奏会、楽しんで来て下さい


それも怖いですね^^;

演奏会なんて優雅なものでもないです
緊張しまくりで
前半の記憶がふっとんでますのでw
まだ1月半あるので
気持ちを高めていきたいですね
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
