スポンサーサイト


イン ハー シューズ

こんにちはあたいです。





『イン ハー シューズ』

キャメロンディアスが出演してます。
やっぱりキュートですね、可愛い

この話、てっきり靴屋か靴好きの女の人の話かと、、、
いやいや、なかなか奥深い内容でした。

この映画見てると、姉妹ってのはいいな〜って思います。
堅物真面目のお姉ちゃん、破天荒で周りをどんどん巻き込んでいく妹

私も3人兄妹の真ん中で妹がいますけど
『お姉ちゃん』にすんごく共感できる部分が、、、
一方、妹キャメロンには全然共感できませんでしたけど
途中から変化する妹にちょっとウルっときます。

キャメロンが心入れ替えて、老人ホームでボランティアするんですけどね
難読症のキャメロンが一生懸命朗読するシーンは
よかった!!

ラスト、姉のローズに詩をプレゼントするところも
なんかジーンっときました。




おばあちゃんのシャーリーマクレーンが
まためっちゃ素敵やったわ〜

なんども見たい映画やわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

in one's shoes
で、誰々の境遇やら立場に身を置く
っていう意味ですからね

っていうか、あたいちゃんのメガネ
シニアグラスなん?(爆)

鉄さんへ

> in one's shoes
> で、誰々の境遇やら立場に身を置く
> っていう意味ですからね
>
> っていうか、あたいちゃんのメガネ
> シニアグラスなん?(爆)

そんな感じの映画ですw
そこにシューズを絡めてるんだと
思います、これは映画見たら納得かな^^

シニアグラス??はて、なんのことやらv-16
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
