スポンサーサイト


そうじゃない!

こんにちはあたいです。



とうとうMGO稼働しました。
夫が試しにインして、プレイしたのを
隣で見てました












う、、、ん





これじゃない感が半端ないw

あかんかもしれんね今回のオンライン
前回の土臭さとか、リアルな感じが
一向にない

ほかの洋ゲーのオンラインとなんら変わらん感じ
あれじゃあ、わざわざ課金してMGOする必要ないわ

やっぱ外人向けにゴマスリすぎたんか??
私はやっぱり前回のオンラインが好きやな〜
そもそも本編もちょっと????な感じやったから
嫌な予感はしてたけど、オンラインも
あ〜やっぱりって感じでした。




あの時ハマったあの感じをもう一度体感したかったけど
時とともにいろんなものが変わるのは仕方ないですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


そーなんですか‥‥あの感じが無いのは面白く無いですね
データを減らしてるのかな?

なかなか手が出せないので、体験出来ませんがw
入学金が支払い終わる1月以降かな(泣)

鉄さんへ

> え
> そーなんですか‥‥あの感じが無いのは面白く無いですね
> データを減らしてるのかな?
>
> なかなか手が出せないので、体験出来ませんがw
> 入学金が支払い終わる1月以降かな(泣)

そうです。
個人的な意見ですけど
ワクワク感があまり見受けられないです

クランもないそうですし、テキチャもありません
コールオブデューティーとか、ああいったものが好きな人には
ヨダレもんでしょうけど
やはり前作がドンピシャの私には
イマイチ面白みがわからない感じですね

まだインできてないので、なんとも言えませんけど
やろうって気にさせてくれないゲームですww
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
