あれ?ちゃいました?

こんにちはあたいです。



次女の矯正治療に行ってきました。
毎日毎日夜寝る時に、装着する器具を
週1でネジ回しします



が!





私完全に勘違いしてて、回して戻しを繰り返ししていたようでww
昨日ナースに間違っとるよ?って言われました
言われるまで、気が付かなかったボンクラあたいですw

なんやろう、説明書みて毎回やってたのにもかかわらず
思いっきりアフォーなことしてました

次女の前歯は確実に治ってきてますが
奥歯が間に合ってないって指摘されました。

なんども聞いてわかってたつもりだったのに。。。。。。



ま、、今に始まったことではないので
自分でも驚いてないですけどw
ちょっとしたポカはしょっちゅうなので
念入りに確認を怠らないんだけど
たまに大チョンボするんですよね


はぁ〜こりゃ年寄りになっても治らんねw



なので私には専業主婦しか向いてないw
怒られるの嫌やし。。。。。 

来週から、ちゃんと回します;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は最近
知り合いであるはずの方の名前を忘れることが多くなりました(爆)

どーしましょww

Re: No title

> 僕は最近
> 知り合いであるはずの方の名前を忘れることが多くなりました(爆)
>
> どーしましょww

知り合いだと思ってるだけで
関わりたくないから防御してんじゃないですか?ww

ストレスですねw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR