酔うた。。。。。

こんにちはあたいです。





やっと
やっとメタルギア・ザ・ファントムペインをプレイしました。
って言うても、最初の病院抜け出しで終了w

いえね、めっちゃドキドキしますねん
心臓に悪いわ;;
それと映像が綺麗すぎて、酔いました。
目が痛く気分悪くて。。。。


あのセカオワのピエロみたいなフカセみたいな
へんてこりんなマンティス人間誰や!?
火だるま人間も誰や!?


怖いっちゅうねん!


あんな怖いの
トゥームレイダー2の石像以来やわ;;
(映画ちゃいまっせ、ゲームでっせ)


病院でおしっこ漏らした?ってなるしw
戦車は突っ込むし、救急車で宙を舞い
挙句火だるま人間に追いかけられるし

しょっぱなから忙しいったらありゃしない


その後のプレイはやってないけど
夫のプレイ画面見てると
初めの病院が一番メタルっぽいかな〜

それと自分の顔を整形するんやけど
それってオンラインで重要な顔になるわけ


そこをクリアしておかないと、オンラインでプレイ出来ないらしいので
仕方なくプレイしましたが
あとのムービーは速やかにスキップの連続w



ちょろっとお馬に乗ってみたけど
以外と馬がおもろいわw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁護士への支払いと(爆)
次男の受験が終わるまで我慢....

私立なら
11月中旬の期末試験の結果で、ほぼ決まってしまいますけど(祈るばかりw)

早くやってみたいなぁ...w

けど
前回のMGOの要素がなくて、ただのFPSだったらバトルフィールドの方が面白いと思いますね
ぼくスナが好きだし(笑)
クランも無いとあたいちゃんと絡めないし(涙)

鉄さんへ

> 弁護士への支払いと(爆)
> 次男の受験が終わるまで我慢....
>
> 私立なら
> 11月中旬の期末試験の結果で、ほぼ決まってしまいますけど(祈るばかりw)
>
> 早くやってみたいなぁ...w
>
> けど
> 前回のMGOの要素がなくて、ただのFPSだったらバトルフィールドの方が面白いと思いますね
> ぼくスナが好きだし(笑)
> クランも無いとあたいちゃんと絡めないし(涙)

まさにバトルフィールドっぽいです。
まだメタルの面白さに出会ってない感じですね

私の好きなナイフもないし。。。。;;
キャプチャーも今回はルールから外されてます
なんで外すかな〜

クランは無いようですが、フレ登録してそこで勝手にやってくれって感じらしいです
もうクランはこりごり
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR