斬新なモデルにいちころりん

こんにちはあたいです。





数ヶ月前から、2階の寝室の加湿器を買おうかと
迷っておりました。

でも加湿器って結構値段張るのよね
加湿しかできないし、空気清浄機買った方が
どっちもできてお得でね?

とゆうことで、夫をお供にジョーシンへ^^


相変わらず阪神の応援歌がエンドレスで流れてますが
そこは気にせず。。。。。


空気清浄機買うなら、ダイキンと決めていたので
どのモデルにするか、思案思案


目に付いたのは去年のモデルと今年のハイスペックモデル


どちらも魅力的

だけど、やっぱ今年のはオサレで斬新なデザインです。
家電といえば、白ですけど
白の空気清浄機って
『置いてます!』って感じが嫌だったので。。。。w

こちらの色を

20150805184801_869__convert_20151013060850.jpg


狭い我が家には縦長が丁度いいです。


使い心地は、最高!
子供がハウスダストにやられるので
ちょっと値は張るけど、こっちの方にして良かったです。

つけた途端に鼻水止まってたしww

やっぱりダイキンやわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい色ですね
あたいちゃん、センスええです(笑)

鉄さんへ

> いい色ですね
> あたいちゃん、センスええです(笑)

家電はこうゆう色流行ってるみたいですね
実家のジューサーもこの色ですww
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR