スポンサーサイト


私の専属エステティシャンw

こんにちはあたいです。


去年から、週1でお芋ちゃんとヨガ
Unknown.jpeg

しとりますw





そのあと、お芋ちゃんによる特別全身マッサージをしてもらいますが
これがめちゃめちゃ気持ちいいのですよ



人にしてもらうだけでも、めっちゃ気持ちええけど
お芋ちゃんの手はもはやゴッドハンド



流れないリンパとか、顔の若返りツボとか
バンバン攻めてくれるので
次の日の肌のツヤが半端ない

そんなお芋ちゃんによる、レクチャーで
最近は寝る前にお白湯を飲んでます。

これって女優さんもやってるそうなんですけど
とにかく冷えが減りました

夜寝ている間に目が覚めたり、お手洗いに行ったり
そうゆうのがなくなりました。
そして次の日の朝の乾燥が全然違う

もちろん加湿しながら寝てますけど
加湿だけでは補えない潤いが
体の中からキテますキテます

artist-maric.jpg




ほんといいですねお白湯
去年もやってたんだけど
うっかり忘れちゃっててww
夏の間は暑くて、つい忘れがち
でも年中やる方がええと思います。


それとパーフェクトポーションにて
ホホバオイルとシアバターを混ぜて
頭皮の乾燥も予防

この時期必ず頭皮がえらいことになるので
いろいろ試してますが、今はホホバが一番ええ感じです

椿オイルも良かったけど
べたつきが半端ないし、毛先がやっぱり乾燥しちゃいますね

乾燥肌にはこの時期ほんとに辛いですけど
めげずにいろいろ試してみたいです。


だけどやっぱり体の内側から
ケアするのが一番ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても気持ちよさそうです(笑)
いいんですね~

僕は例の最中、仕事も忙しくてゴリゴリになってたのですが、受験明けまで待って
長男に頼んで肩をもんでもらったらメチャクチャ楽になりましたw

ゴッドハンドが近くにいてうらやましいですw

鉄さんへ

> とっても気持ちよさそうです(笑)
> いいんですね~
>
> 僕は例の最中、仕事も忙しくてゴリゴリになってたのですが、受験明けまで待って
> 長男に頼んで肩をもんでもらったらメチャクチャ楽になりましたw
>
> ゴッドハンドが近くにいてうらやましいですw

リンパマッサージなので、次の日は
老廃物の排出がすごいですwどんなけw

ゴリゴリになると頭痛とか来ませんか?
私はしょっちゅうなるので
肩甲骨に湿布貼ったり
あったかいタオルを乗せたりしてます
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
