スポンサーサイト


言わせたい!

こんにちはあたいです。



変な足跡いっぱいあるので(金儲け関係)
限定公開しました。










夫、私が毎日作るご飯を美味しそうに食べてくれる



でも



『うまい!』と言葉が出ない



もくもくと食べる




こっちが聞くと

美味しいって言うけど



聞かないと、黙って食べる




自分が買ってきたお菓子とか、食べ物を私たちが食べると


どう?って聞くくせに
自分は言わない





だから、いつか夫が聞かなくても


『うまい!』って
思わず言ってしまうくらいのご飯を作ってやろうと思います。






せめて、一口食べて
美味しいなって言ってくれたらええのにな。。。。






だからもう聞かないの私w
美味しい?って







サディスティック銭子発動
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

一言あると嬉しいですよねw

美味しいね、っていつも言ってたんだけどなぁ

おかしいなぁwww

鉄さんへ

> こんにちわ
>
> 一言あると嬉しいですよねw
>
> 美味しいね、っていつも言ってたんだけどなぁ
>
> おかしいなぁwww

こんにちはおはようございます^^

一言ね〜本人気づいてないので
わかってないと思いますよ
昨日も和歌山に出向した帰り
柿を買ってきてくれたんだけど
子供に『どうや??どうや?』って聞いてて
ちょっとイラっとしました。

しかも渋柿買うてきて。。。。私柔らかい柿嫌いやっちゅうねん!

美味しいねっ言ってた。。。。。。。
鉄さんの前奥様はちょっと理解できない部分が多くて。。。w

No title

多分..今回の一連を画策したクソババアも(笑)
お父さんを捨てて家出してるしw
妹も出戻りしてるし
そういう血族なんでしょう(笑)

今さらですけど大失敗ですw

今日は次男坊の学校に顔を出したらしいです(音楽祭だったのでw)
早く、×んで欲しいです(爆)

Re: No title

> 多分..今回の一連を画策したクソババアも(笑)
> お父さんを捨てて家出してるしw
> 妹も出戻りしてるし
> そういう血族なんでしょう(笑)
>
> 今さらですけど大失敗ですw
>
> 今日は次男坊の学校に顔を出したらしいです(音楽祭だったのでw)
> 早く、×んで欲しいです(爆)


お。。。う
やっぱり母親なのですね、音楽祭に顔を出すなんて(涙)
ちなみに私は小学校の音楽祭以来
長女の行事には一切いきませんww
白状な母親ですけど何か?w

全員出戻りってのもすごいですね
遺伝するのかしら?

ひょっとしてあちらの国の人ですかね

No title

それは無いです(笑)

そもそも、同じ会社
僕のアシスタントだったので、会社に採用されませんw
そういう会社でしたし(あ..差×になるか(笑))

僕が一番理解できないですww

鉄さんへ

> それは無いです(笑)
>
> そもそも、同じ会社
> 僕のアシスタントだったので、会社に採用されませんw
> そういう会社でしたし(あ..差×になるか(笑))
>
> 僕が一番理解できないですww

ぶww

差別になるかもしれないけど
そうゆうことって企業にとって、とても大事だと思いますね
昔の人がなぜそうゆうことしてたのか
もっとちゃんと知ることって大事です。
差別するしないは別として^^

アシスタントに手を出したんですね
わかりますわかります。
うちもそうですw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
