スポンサーサイト


観た ベイマックス

こんにちはあたいです。


気がつけばもう11月。。。。
早いですね

今年は色々ありすぎて、後半はあっとゆう間に
すぎてしまいました。




チビちゃんが見たいて言うので
お芋ちゃんにレンタル
『ベイマックス』








気になったのが
あの街の設定は日本なのか、アメリカの中華街なのか
そこはっきりしてほしいわ
日本的なところがあんまりないので
あれは中華街やなと思いますw


たぶん、、アメリカ人にしてみたら
あれが日本っぽいんでしょうね。。。

瓦屋根をモチーフにした路面電車があるけど
屋根の端がつりあがってるしww

それ中国ですやん!


ベイマックスはマシュマロみたいで
のっそり歩くとっても可愛いロボットだけど
日本には形がよく似た、マツコ・デラ◯クスって人がいるので
その人を思い出してしまいます。

ロードショーの謳い文句が
泣けるとか感動とか、亡くなった兄がベイマックスに残した
ナンチャラカンチャラってあったと思うんやけど。。。。



え?




いつの間にかヒーローものになってもうたがな!!



ってのが率直な意見です。
ラストもなんとなく予想通り

感動ってどこですの?な感じ



主人公を更生させるために
なぜ兄やん事故で死ぬ必要ありますの?って
思います



お兄ちゃんは死なないでほしかったな。。。。。

亡くして初めて知る大切なもの

ってか?




何もコロさんでもええやん、、、、ええやん、、、、


それより街の設定気になって
映画頭に入らん

お金出してまで見る映画ではなかったな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラックレインの時もそうでしたけど
ちょっと認識に誤りがありますね(笑)

ちゃんと、日本を観に来てから撮れや
と思いますw

Xマストレイン..
最近、痴呆が入りつつあるんちゃうかと思う今日この頃なので
許したってくださいw

鉄さんへ

> ブラックレインの時もそうでしたけど
> ちょっと認識に誤りがありますね(笑)
>
> ちゃんと、日本を観に来てから撮れや
> と思いますw
>
> Xマストレイン..
> 最近、痴呆が入りつつあるんちゃうかと思う今日この頃なので
> 許したってくださいw

ブラックレインから随分経ってますけど
やっぱりイメージって同じなんですかね?w

日本見てあれやったら
外人の美的センス疑うわ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
