スポンサーサイト


パリ猫ディノの夜

こんにちはあたいです^^



ベイマックスを見る前に、フランスのアニメ映画
『パリ猫ディノの夜』を見ました

むか〜しのアニメーション技術っぽい
ふわっとしたアニメでして、とっても温かみのあるタッチ

最近のCGアニメにはない
ほんわかした雰囲気がとっても良かったです。



泥棒と警察に飼われてる猫ディノを
通して、いろいろな事が起こる
屋根を伝い、壁を登り
ラストは教会の屋根で繰り広げられる戦いw

見ててハラハラします^^;
危ない!とか、ううわ!!とか
思わず声出ちゃいますがな!!

お尻がムズムズする空中戦?w
100分少々の映画だったと思いますけど
ちょうどいい長さでした。
長すぎるとダレちゃうので
このくらいのがいいかな


子供達と見たけど、二人ともとても楽しかったって
ゆうてましたね。

日本ではあんな感じのアニメはないな〜
最近のは声優が前に出過ぎて、ちょっとん??って感じやし
内容もさっぱりわからんし。。。。。

もっと優しくて内容の濃いもの作って欲しいわ

ストーリーは単純だけど
ツボを押さえてるので、子供でも見やすいです。

悪い奴がすぐわかるって感じw


時代劇に似てるかな



フランス語もすんなり耳に入ってくる
英語みたいに角がある感じじゃない
世界一きれいな言語って言われるのも
納得ですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
