スポンサーサイト


怖いってもんやないで

こんにちはあたいです。


高齢者の事故、最近多いですね
超高齢化社会なので、じじばばの運転多いから
当然事故も増えますわな

しかーし!
高齢者の運転は明らかに、危ないです。

我が物顔ですし、注意散漫
道を走っててドキッとすること多いですね



あれはちょうど、歩道を突っ走り
次々に人を撥ねていったボケ老人の事故が報道されていた時でしたわ
交差点にドクターヘリって衝撃映像でした



買い物をするため、父と母を乗せ
大きな道を右折
最近大きな交差点は矢印信号で直進やら右折やらするんですが
そこの交差点も基本は赤信号で、右折直進は矢印表示

右折矢印が出たので、曲がると
前方から明らかに尋常でないスピードの軽トラ
ん?んん?

なんとなく嫌な予感したので
ちょいと早めに曲がることにしました

すると私がいるのに、さらにスピードを上げ
フルスロットルジジィ
え?ええ??

チョ!待てよ!w



赤信号をフルで突破した軽トラは
そのままスピードを緩めることなく進んでました。


あの速さ、狂気を感じます;;



矢印信号は安心して渡れるので
結構突っ込んで曲がる人も多い
私の後ろを着いてきていた車の人も
びっくりしてましたよ

前の車しか見てなかったら
確実に正面衝突してたと思います。


あのジジィボケてんのか?それともクス◯か?
どちらにしても、めちゃくちゃ怖かったです。

酒飲んで運転してるかもね  *朝やったけどねw



60超えたら免許無効にしてほしいわ
ついでに選挙権も奪っといてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと9年しか運転できなくなっちゃいますけどw
はく奪はクソだけにしておいてください(笑)

年齢に関係なくク×は×ソです(爆)

鉄さんへ

> あと9年しか運転できなくなっちゃいますけどw
> はく奪はクソだけにしておいてください(笑)
>
> 年齢に関係なくク×は×ソです(爆)

年とると判断鈍りますからね
若い人たちのために
どんどん老人は退いた方がいいんですよ
この前テレビで言ってましたけど
初老って40かららしいです;;
私も初老ですw

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
