軍配

こんにちは銭舞です。


娘の修学旅行も無事終わり
いつもの生活に戻りつつありますが
まだ疲れが取れていないようです^^;



来週から期末と実力テストって
地獄のような日々が続きますw

娘!頑張れ

ぶちぶち文句言ってますよ
言いたいんでしょうけどね
あんまりしつこく、言ってると
私も雷落としまっせ^^b



さて、お土産の紅芋タルトとパイナップルタルト



(画像は楽天さんから借りてます)

beniimo_01_convert_20140522060112.jpg



2012-0814-001_convert_20140522060013.jpg





見た感じ
紅芋が美味しそうに見えますが
味見をして、買ってきた娘が言うには
パイナップルの方が美味しいとの事

先日、妹がこの紅芋タルトを食べたそうで
とてつもなく美味しく無いwって
言ってました。


でも
口って人それぞれ味の好みがあるし
もしかしたら、私はこっちが好きかな?って思ってたわ




食べてみたら、やっぱパイナップルの方が
ダントツで美味しかったです
紅芋も不味くは無いけど
味が、、、芋自体の味が
ほとんど感じられませんでした。
あれだったら、高い紅芋じゃなくて
普通のサツマイモで良かったんでは???と思います。

お菓子に使うから
きっとそんなに良い出来の物では
ないんやろうけど、、、

民宿で貰った
サーターアンダギーが
一番美味しかったですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレートいい感じです

娘さん、頑張ってますね
長男は中間試験が終わり、次男は来月ですわ

我が家の次男坊、よーやく火が付いた様に見受けられますがはたして...W

サーターアンダギーというと、なぜか山田優の弟を連想してしまいます(爆)

Re: No title

ありがとうございます^^

山田優の弟居ましたね。。。
言われるまで完全に忘れてたw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR