スポンサーサイト


遅刻はあきませんよ

こんにちはあたいです。


日曜日に春一番が吹いたような気がしたのに
昨日のあの寒さ。。。。。体がついていきませんよ;;


海外の大物歌手(57のババァ)が
大遅刻したって話が2日連続報道。


(ーー;)


大物、特に海外
遅刻多すぎw

2時間待たすって
あんた鬼かwww


日本人は、時間にうるさいねん
私も遅刻するのは大嫌い
最低5分前には到着しないとね


しかし、、、、、、なんで遅刻するんかね
2時間遅れて、そのまま終電ないからって帰った客もいるとか。。。。

私ならもうファン辞めるね

前にジョニーなんとかって俳優が
映画の宣伝で来日して、かなりの遅刻してたの見たけど
呆れてものが言えなんだわ
彼の出てる映画はあれ以来、見ないし
出てるの見ても、『けっ!』って思ってまうわ

スターはそんなセコセコしないって言うけど
他のスターはちゃんと時間守っとるやん
最低そこは守ったれ、ファンあっての人気商売やん???
てか日本人をなめくさっとるな



レオタード、、みたいな下品な格好で
出てくるおばちゃんにあんまり興味ないけどね


それにしても、スーパーボウルのガガの国歌よかったわ
グラミーだったかアカデミーだったか忘れたけど
サウンドオブミュージックもめちゃくちゃよかった

やっぱガガだわ
スポンサーサイト
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
