スポンサーサイト


オカンが、、、あ、、悪寒が

こんにちはあたいです。


先週末から少し体がだるかったので
やばいな〜やばいな〜って(稲川ジュンジ風)思ってたんですけど
月曜日の夜からなんとなくおかしな感じに。。。。

火曜日
朝起きると、フラ〜リフラリ
いい感じに酔ってました

やめときゃいいのに、あっちこっちのスーパーとか
ドラッグストアとか行っちゃって
しかも月曜日は結構寒かったんですけど
自転車こいで、走り回って
帰ってきたらちょっと疲れてました。
おかしいな、いつもこんなに疲れないのに

よっしゃ昼寝しよって思って
寝てたんですが、コタツで寝たのがあかんかったわ

子供が帰ってきて、起き上がろうとしても
どえらい頭痛で起きれやしない
とりあえず、夕方まで寝ることにしたんですけど
頭かち割れそうなくらい痛くて、、、、

ようよう起き出したのが7時前
長女も帰ってきたので、弁当箱洗って、夕食の準備してたら
これまた船酔いしてるみたいに、ぐるぐる〜


その日はなんとかご飯も食べ、夫も早く帰ってきてたので
片付けしてお風呂に入らずベットへ



朝、いつものように5時に起きたけど
やっぱり船酔いしてるみたいに、気持ち悪い
とにかくご飯食べないと力出ないので
食べるだけ食べて、弁当作って、掃除やら洗濯済ませた後
何を思ったか私、買い物まで行ってしまったww

どうしても米買わないと、次の日なかったの;;

買い物行って昼食べて(食欲はあるので助かった)
子供達のおやつと、次女への置き手紙を書いて
そのままベットへ


夕方ようやく起きたけど、この日はカレーおでんにしてたので
匂い嗅いでノックアウトww

自分で作っといて、吐きそうになるってww

そのまま何も食べず、片付けは夫にお願いして寝てしまった;;

次の日も朝はわりと動けるので、弁当作って掃除して洗濯
さすがに昨日買い物行ったので外には出ずに、お昼食べて寝ました。

寝ると言っても、頭が痛くてほとんど眠れないので
スマホでラジオ聴きながら寝てましたが、面白すぎて頭使うので
かえって眠れずw

夕方なんとなく体もいい感じになってきたけど、まだ船酔い中
なのでここぞって時のために、飲まずにいた風邪薬を投入

だんだんいい感じに治ってきたので、夜はお風呂に入って
温まって寝ました。

しかし、こんなに辛い風邪は学生の時以来です。
1日中寝込むってことはないけど、起き上がれないのは久々

やはり40の声を聞いた途端、体に無理がきかなくなってきました。

身体の気だるさと頭痛は半端なかったけど
なぜか熱は出なかったんですよね。。。。娘のインフルうつったんでしょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザじゃないんですか??
B型だったかな?熱もそれほど出ずインフルっぽくないらしいですよ
無理しないで、おっとさんに助けてもらってくださいなw
お大事に

追伸
PS4買いましたよ~

テツさんへ

> インフルエンザじゃないんですか??
> B型だったかな?熱もそれほど出ずインフルっぽくないらしいですよ
> 無理しないで、おっとさんに助けてもらってくださいなw
> お大事に
>
> 追伸
> PS4買いましたよ~

インフルでしょうねw多分
娘の症状と同じだったので。。。
寝ても起きても頭痛いって、小学生の頃にかかった
インフルよりマシでしたけど、あの時と同じ感じでした。

夫も早く帰ってきてくれてたんですけど
結局家のことってわからないから、しないといけません;;
いちいち『あれして、これして』って声出すのもしんどかったしww

動いてたら、なんとかなるもんですわ

PS4購入おめでとうございます
うちはもっぱらDVD鑑賞とナスネ鑑賞用です;;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
