三代目、、、、ナノ

こんにちはあたいです。



三代目っつっても、なんちゃら兄弟ちゃいまっせw




ナノ nano

iPod nano第三世代
とうとう逝ってしまいました;;


私のかけがえのない相棒
ウォーキングのお供、掃除のお供
いろんなところで私に音楽を奏でてくれていたのに

しかもドラムの練習&レッスンでは大活躍
先生方も私のnano見て、こんなの今ないですよ!って
今じゃ化石状態ですね
当時の最新モデルだったのに、今ではかなりのアナログな画面と
操作ボタン

なんでもタッチパネルにするのも
どうかと思いますよ
適度なボタンって必要よね



カリカリ音が好きで、よくダイヤル回してたわ

そのnanoがついに
カリカリ言わなくなって、、、、、反応がなくなってしまいました。

少し前からちょっと感度が悪くなってたんですけどね
それって私の指先に脂分がなくなってたので
反応しなかったのかなって思ってたけど
やっぱり壊れかけてたみたい


とても使い勝手が良くて、操作しやすかったのに
流行りのタッチパネルは嫌いですが
クローン携帯
夫のiPhoneを代わりに使うことにします;;

クローン携帯って言えば、べ◯キーの不倫騒動で
ちょっと有名になりましたけど
うちのはクリーンなクローンなのでw
夫のラインとか見れません

てか夫はラインしてませんw

LINE、、、未だによくわかってないですが
大事な話は電話しろって思うのは
昭和の生まれだからでしょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINEは、そもそも災害用に作られたものですから
便利ですよ~

テツさんへ

> LINEは、そもそも災害用に作られたものですから
> 便利ですよ~

ほう〜私はてっきり
いじめに使うツールだと。。。w
だってあちゃらの国の開発とかなんとか。。。

No title

それはありますねw
使う側の問題なんでしょうけどww

腐った親も教師もいっぱいいますからね(笑)
腐った子供もさず多い事でしょう(爆)

鉄さんへ

> それはありますねw
> 使う側の問題なんでしょうけどww
>
> 腐った親も教師もいっぱいいますからね(笑)
> 腐った子供もさず多い事でしょう(爆)

まぁどんな便利ツールにも言えることでしょうね

私の住んでるところは特に腐ってますよw
麻薬で捕まったスーパースターもおるし;;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR