イースター!!

こんにちは、あたいです。


2月から3月にかけて、子供が二回風邪ひきました;;
今年は何かが違う!気候?黄砂に乗っかった汚染?
体が丈夫な私ですが、子供の風邪をモロに移されました。。。。。。
ただいま声出ない状態です
西城秀樹みたいな感じwww



40回ると一気に体力落ちますね。



さて、最近見聞きする『イースター』

なんですか?イースター
卵祭りですか?
キリストの復活祭?

よくわからないんだけど、なんだかお祭り探して
騒ぎたい人たちがいるってことでしょうかね?

イースターはよくわからないけど
キューピーから出てる、イースタードレッシングは
最高に美味しい。
普通のドレッシングより、やや割高ですけど
これ食べると他のは無理って感じ^^;

25_01.jpg



3月は娘の誕生日ってことで
近所にあるステーキハウスの再現料理で
パーティーですw

いい肉買って、サラダにイースタードレッシング使いますわ^^b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イースタードレッシング?
来週買ってみます(笑)

風邪大丈夫ですか?あたいちゃんお大事にね

45過ぎるとなぜか体力は回復しますwwww

テツさんへ

> イースタードレッシング?
> 来週買ってみます(笑)
>
> 風邪大丈夫ですか?あたいちゃんお大事にね
>
> 45過ぎるとなぜか体力は回復しますwwww

美味しいですよ、ちょっと高いけど;;
でも去年初めて食べた時の感動は、ないw

ようやく声が出てきました。
かすれ声で鬼奴のモノマネとか、西城秀樹とかやると
子供にウケますw
45にはまだなりたくないです;;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR