試食、、、、、か!

こんにちはあたいです。


やっと春らしい陽気になってきました。
スギ花粉もピークを過ぎて、ヒノキにチェンジ
あんまり言わないけど、黄砂も飛んでるよ^^;
これが一番厄介。。。。




スーパーの果物売り場は
鮮度が命
ものによっては、薄いフィルム一枚上に乗せて
売り場に置いてる商品もある

イチゴは割としっかり固定されてるけど
チェリー系は大きなカップの上に隙間ができてしまい
フィルムの間から商品に触れる。

今までそんなこと考えたこともなかったけど
確かにむき出しに近い状態なので、あまりいい気持ちではなかった
なかったけど、買わないからまぁいいっか〜って感じやったわ

ところがギッチョンチョン!
チェリー売り場に不審な動きのおばはんが!!!
ちょっと様子を見てると、口が動いてる
ガムを噛んで買い物に来る人はいるので、そうかな?って思ったけど
ちょっとちゃう感じ
んで、試食売り場でなんか食べたんかな?って思ったけど
そこのスーパーに試食売りはなかった。

ってことは
なんか食べてるよね。


で、じーっと見てると
チェリー売り場へ行って、フィルムの隙間に指突っ込んで
一粒とって、口にポイ
その味をしめたのか、もひとつポーイ
最終的に小さな枝についたチェリーみんな食べたww

明らかにそのチェリーは他のカップの中身よりも減ってるし
どんなけ食べとんねん!
思わずツッコミ入れたわ

ご丁寧に食べ残った枝を外のゴミ箱に捨てに行ってたし


あ〜嫌なもの見たよ
あれ系の商品は買わないようにするわ

同じ理由で、パンやさんも行かなくなった;;

好きなものを自分でトングで取るところは
もう無理^^;
お惣菜系も割とアバウトな展示多いし
半切りに並べられた饅頭とか、きな粉餅とか
そうゆうのも手で取って、戻してるオバはんいっぱい見たことあるので
買えないです。

地域柄もあるでしょうが、多かれ少なかれどこにでもあると思いますね。

量が減るのは勘弁して欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのスーパーでは、そういうばあさまはあまり見かけません(笑)
図々しいばあさまやじじいはそれなりにいっぱいいますけどw

しかし、嫌ですね

鉄さんへ

> こちらのスーパーでは、そういうばあさまはあまり見かけません(笑)
> 図々しいばあさまやじじいはそれなりにいっぱいいますけどw
>
> しかし、嫌ですね

結構いますw
大人も子供も。。。。^^;もうイヤ〜
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR