亀の子たわしのスポンジ

こんにちはあたいです。

毎週見てる『やすとものどこいこ』で、やすともさんが絶賛してた
亀の子たわしのスポンジを購入しました^^

ららぽーとに行ったついでに、ロフトで買おうと思ったんですがね
売り切れてまして。。。。近所にそんなこじゃれたもの売ってる店もないし。。。
亀の子たわしのホームページに行って、直接購入しました。
5000円いくらか以上じゃないと送料タダにならんらしくて
しかもその送料でスポンジ2つ買えるし!

ってことで、思い切っていっぱい買いましたww

早速使ってみたんですけど、なにこれ!メッサイイーーー
今まではダスキンのスポンジ使ってたんですけど
水切れ悪くて、すぐヌルヌルしてたので
あんまり好きじゃなかったんですよ。
かといって、他のスポンジはすぐダメになるし
ようやくいいの見つけました^^
さすがやすともさんやなw



たくさんあるから、オカンにひとつお試してあげましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あたいちゃん、お元気ですか?

Re: No title

> 明けましておめでとうございます。
> 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
>
> あたいちゃん、お元気ですか?


あけましておめでとうございます!!
すっかり放置気味にしていましたww
久々にパソコン開いてみてます^^
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR