

久々の安楽椅子探偵

こんにちはすっかり2017年ですね^^

年明け早々になんと安楽椅子探偵が放送されました。
毎日ビデオを巻き戻し(今はスキップできますけど)
なんどもなんどもみてますがさっぱりわからん

本日正午に応募の締め切り。。。。

どのみちエレガントな答えなんて出せないので
お遊びで謎解きしてますけど、スッキリしない推理に
じりじりしております。

回答編が待ち遠しいです。


昨年8月から更新してないわけですが・・・・・










ま、何もかわらず
父と母と毎日夕方散歩行ってます><

他に変わったこともなく、歳を一つとったくらいでしょうか。。。。。



長女も今年は3年生
そろそろ進路も決めないと、ね^^;







主人が



とうとうGOPRO買いまして
色々撮って遊んでます。
ボード旅行の時に使うみたいですけど
私のヘルメットにつけて撮ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
