毎日発見

こんにちはあたいです。

チビ柴も日々成長してますが
私達家族がまだまだ追いついていない感じです

ワンコはいつも何かサインを出してるのに
こちらが気付いてあげられないのが
かわいそうで、、、
昨夜は我が家に来て初めて夜泣きしまして(´ω`)一緒に寝たんですけど
朝いつもは少しチビっちゃうんですが
今朝はそんな事もなく落ち着いていました(^_^

朝から主人と遊んでお散歩行って
なかなか楽しく過ごしております

来客時は少し興奮しますが
徐々に慣れていけば良いなぁ

20170312142639912_convert_20170322235105.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR