B-CAS

こんにちは銭舞です。

最近テレビを見ていると
画面がフリーズします。

その後真っ暗になり


『B-CASカードを読み取れません』って表示が。。。。。


忘れてたけど
テレビにカード刺さってたよな

あれってなんじゃい?

液晶で薄型、初期のAQUOS
当時は日本製造モデルとして
どえらい高い値段やったわ

1インチ1万円の計算やったかしらね・・・・・><

32インチで32万もしたわよ

その後よ!1インチ1000円の時代到来

新築にしたので
どうしても薄型じゃないと置けない状態やったから
しゃーなしに買ったんやけど
今やったら、絶対買ってへん値段やね


家電が壊れそうになると
ドキドキするわ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですねW

うちも先日、突然画面が消えてしまい
めちゃくちゃ焦りましたWWW

銭ちゃん家のTV32万なの?
すげ------(涙)

Re: No title

当時薄型ってめっちゃ高かったんです;;
テレビに30万も出したく無かったけど
それしか置けなくて、、、泣く泣く><

テレビそんなに必要ないねんけど
消えると焦りますね^^;
ビデオ見れないからw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR