スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは突然滝の様に。。。。

こんにちは銭舞です。


先週は暑かった
今週は雨でジトジト
暑いのもジトジトも嫌
かと言って、スコーンと晴れて欲しいのかって言えば
そうではないw

春ってどこいったんでしょうか


昨日、お手洗いに行って
水を流したら
手を洗う所が
思いも寄らないほど
じゃんじゃか水が出ました

ちょっとびっくり!!

なに!なに!

気のせいかな?って思って
放置しておいたんやけどw

しゃっくり(下の娘)が帰ってきて
お手洗いに行って
慌てて出てきたww


お母さん!怖い!って


あ、、、やっぱり?


気のせいでは無く
やはり大量の水が
どばどばじゃんじゃか出てたみたい

その騒ぎを聞きつけて
きゃろさん(上の娘)がお手洗いに行くと
やはり慌てて出てきた


お母さん!やばい!!



あ、やっぱり?w





10円玉出して
止水栓をまわすと

回る回る
いつもより余計にまわしておりますw(懐かしい!)

どこまでまわすねんってくらい回して
ようやくいつも通りの水量に。。。ほっ


なんやったんやろ?
しかも突然

帰宅した夫に聞いてみたら
タンクの中の調整弁みたいのが
緩んで、全開の水がきたんちゃうか?との事

テレビに続いて、トイレもか?と
修理の文字が頭を過ったけど
とりあえず、セーフ^^;



新築8年目って
結構ガタが来るらしいので
丁寧に使って行きたいわ;;

しかし、、、、いつ壊れるのかと
ヒヤヒヤしまんな

家を建ててすぐ
積立型の火災保険に入ったんやけど
あと2年で満期^^b

しんどいけどそれがあると思うと
ちょっとだけ心に余裕持てるわ
あと2年は大きな修理ありませんように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕方ないけど嫌ですねぇ....

先日のガス給湯器も泣きそうになりましたし
TVの画面が消えた時もかなりビビりましたけどW

うちも恐怖ですわWW


早く来い来い5億円(爆)

追伸
うちの先生が今扱ってる離婚事件で
旦那さんが3億当たったので離婚する
という夫婦がいるそうですW

で、、、旦那さんがこずかいで買った宝くじなので
奥さんに分けなくてもいいらしいですよWWW
法律って...W

Re: No title

ガス給湯器は壊れると
金額でっかいですからね〜・・・・

一昨年ゴムパッキンがダメになって
結構な額になったんです;;
そんとき10年まで保証できる
保険に入ったんですけどね
それからは全くと言っていいほど
ご機嫌さんで動いてますわw


その3億って、、、、それがあるから
離婚ってことですか?
まさか半分貰うつもりやったとか。。。。
おぞましいな
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。