スポンサーサイト


そんなんで。。。。

こんにちは銭舞です。

さわやかな6月の風
久しぶりに青空を拝めました
どんなけ黄砂きとんねん!

洗濯物も乾く乾く^^


夫が最近ロックスミスをまたやりだして。
あ、ロックスミスってプレステのゲームで
ギターを繋いで演奏するんですけどね
結構難しそうですねん

楽譜が無いから
余計難しいかもしれませんね

昔流行ったダンスダンスレボリューションみたいなやつね^^;

私はあの手のものは
全く出来ませんので
横で見てるだけです

なんか今伸び悩みしてるらしいんですが
とっても難しいので
イライラしてるみたいね

子供が横で見てるので
ちょっとチャチャ入れたり
悪気は無いけど
色々言うてるんですわ
それにイチイチ反応してる夫

ついつい子供に逆切れして。。。。



あのさ〜
ゲームするなと言わないけどさ
横でなんやかんや言われたくらいで
ブチ切れする事無いと思うねん

へたくそな自分が悪いんやし
家族が居る横でゲームしてるんやから
それくらい覚悟しなはれやって
思うのね

悔しかったら、黙って練習して
上手くなってうならせたらええんちゃうの?


努力せんと、練習もせんと
ちょろっとやってすぐアカンとか
イライラぶちまけるの
どうかと思うわ

しかも
ゲームやで?
あり得へん

男は黙って練習せぇ〜


人に聞かれるの嫌やから
こそっと練習してる私w

遊びだろうと、趣味だろうと
仕事だろうと
黙ってしなはれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとさん

怒鳴っちゃったりするのもDV認定されてしまいますよW


怖い怖い(爆)


銭ちゃん、努力する人ですもんね
着実に腕をあげとるし



毎晩、風呂上りに素振りしてるんですけどねぇ
なかなか上手くなれませんわWWW

Re: No title


さすがにDVだ!って訴えないですけどねww

何でそんなちっこい事で切れるのか
よう分からん^^;
MGOやってる時も
似たような感じでした

だいたい、、、下手なんだよ!HS

お金払って習ってる手前
何が何でも上手くなりたいですし
お金は夫の給料ですし
下手で文句言ってたら
辞めてしまえ!って自分に言い聞かせますw

子供の頃親に言われましたよ
グチグチ文句言わんと
やりなはれ!ってね

素振り毎日頑張ってください^^
たまにコースに出られると
良いですね


No title

>さすがにDVだ!って訴えないですけどねww

それがフツーですWW

11年前から定期的にDVを受けていた...WW
ありえんですわTT)

Re: No title

定期的にww

それならもっと早く離婚できたでしょうに
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
