

謎のブツ

こんにちは銭舞です。


夫が密かに何かを注文していたみたいで。。。。
でっかいダンボールが
Amazonさんから届きました。


IMG_1540_convert_20140609124421.jpg


箱があると
それはもうキャンバス

子供達に良い様に落書きされてますわ^^;

IMG_1541_convert_20140609124446.jpg

長女が豚書いてるw

良く見ると
なんか字を書いてるわ

IMG_1542_convert_20140609124518.jpg




ぶw

IMG_1543_convert_20140609124553.jpg

字間違ってますよ!!




中身は瓶のボトル4リットル。。。。
これは、何に使うんでしょうかね?



で、先日買い物に行って
夫が買って帰ってきたよ


IMG_0443_convert_20140609124355.jpg


瓶と氷砂糖とホワイトリカー





IMG_0442_convert_20140609124333.jpg



梅酒ね



どうやら5年漬け込んで
長女が20歳の時に乾杯するらしい

結構良い梅を買ってきたみたいやけど
はてさて5年も保つでしょうか。。。。

あかんかったら
また来年漬けるけどね^^b




コメントの投稿

非公開コメント

No title

銭ちゃん?
やっぱりスマホからコメントしようとすると
「投稿制限を受けています」と拒否られますWWW

梅酒と言えば
中学の野球部の監督が梅酒好きで、よく飲まされましたなW

で、、、
真夏の練習の際、昼休みに梅酒を飲んだアホな後輩が
練習中にぶっ倒れて死にそうになりましたWWW

という思い出があります(笑)

Re: No title

なんでしょ、、、制限解除が良くわからないんですけど。。。

それ、今なら大事ですね^^;

さすがにお酒は無いけど
ソフトボールの練習中
熱中症でぶっ倒れる寸前まで
皆やってましたわ><
今と違って休憩とかしないしw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
