スポンサーサイト


これがコストコか!

こんにちは銭舞です。


コストコね、今ブームなんかな?
なんか知らんけど良く目にするわね
特に芸能人のブログで


うちもね、兄の家の近くにあるので
母や父、妹は行った事あるんやけど
私はタイミングが悪くて
ずっと電話で母に注文してたので
まだ行った事無いのね


それがあーた
近所にでっかいコストコが出来たってんで
行ってきましたよ

もちろん10時オープンに合わせて
9時半到着

駐車場にはスムーズに入れました
店も人が多いので、9時半過ぎに開けてくれました^^さすがコストコ!

じゃんじゃん人が入って行くけど
中は広大な倉庫
それほど混雑も無く
レジもまだ行列になってなかったので
1時間ほどで買い物終了して帰りました。


なんでしょね、中に入ったら香しい臭い
どっかで嗅いだ事あるな〜って思ったら
ハワイのなんちゃらショッピングセンターの臭いやね

外国さんの臭いかな?

それにしても、なにもかもデカいデカい

だけどコストコの雰囲気に流されて
要らんもんまで買うてしまいそうなあの熱気

危ない危ない
自分をしっかり持たねば
あれやん、余計な物じゃんじゃん入れてしまいそうね
それにコストコ=安いでは無いので
ちゃんと値段とか見た方がええね


我が家は何度か行ってるので
買うものはいつも同じものばかりやけどね^^;
でもあの空気に飲み込まれそうになるわw


買い物を終えて
駐車場を出たら

すんごい車の大渋滞w

平日でっせ!?

まぢでっか

すごいわコストコ

やっぱ朝イチか最終時間のどちらかの方が
早く買い物できそうです。

でも、新しいから店が綺麗^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でそ、でそ、でそ
怖いでしょ----W

だから近寄れません
決してWWW

Re: No title

怖いですけどね

賢く買ったら、絶対安いですよ
ま〜会員費があるから
どうかな〜って感じやけど

パンは安いです
食品関係は
割と高いかな〜

ピザはめっちゃ安いけどw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
