

恐ろしい中年時代 出会い頭のお肌の曲がり角

こんにちは銭舞です。


天気予報がめっきり当たりませんね
朝はすごく冷えて、今かんかん照りです;;



肌の調子も良くなってきました。
ちょっと前までは、花粉とか黄砂とかPM2.5とか
色々あったんだけど
結局どれがあかんの?ってわけわからん状態になってて
正直気持ちも沈みがち。。。。やったな〜


色々検索して
ようやく肌に合うシャンプー見つけて
ついでにシミとか肝斑とかも気になってたから
検索してたのね

そこで出てきたのが
肝斑用の薬

薬って飲んでる時は効くけど
根本治療にならんのよね
肝斑ってようするに老化現象の一つやし
更年期とかホルモンバランスの問題らしい

薬飲むとやっぱリスクもあるし
じゃあ何が有効?って事になると
結局の所ビタミンだそうですね

キウイとかレモンとかええらしいけど
食品ってほんとに摂取難しいです;;

てことでこちら購入して
今飲んでますねんけど

IMG_1549_convert_20140613123913.jpg


気持ち肌の調子ええよ



そして注目すべきは
これ!!
IMG_1550_convert_20140613123930.jpg



んでこれ!

IMG_1551_convert_20140613123947.jpg



このうたい文句って
中年ばばぁには悩殺セクシーメンズヌード並みに
引きつけられるわぁ〜

ハイチオールC
ええでええでええでぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かコメント残したいけど

限界やぁ-----(笑)
眠すぎるので寝ますWW

Re: No title

御疲れ様です^^

No title

全身倦怠感...WWW


銭ちゃん、疲れ溜まっとっと??
ゆっくり出来る時はゆっくりせなあかんよ~

Re: No title

多分年齢からくるものと
午後からのスタミナ不足だと
思われますw

普段それほど疲れたまってませんよ^^
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
