スポンサーサイト


カッテージチーズ

こんにちは銭舞です。


今月から新しい曲を開始します。

が!


とても難しいです;;

ようやくいい感じに叩ける様になった
『若者のすべて』

もうこれで発表会いっちゃう?って思っちゃうくらい
良い出来になったんだけど、、、、、
やっぱ発表会は発表会で
色々プランがありますねん^^;

あー。。。。最初からやるのって
面倒くさいんだよなぁー
難しいから、1小節しか練習できないww

1小節やっただけで
イライラするしww

くそーー難しい!






さて、昨日冷蔵庫に牛乳が2本もあったので
ちょっとびっくり

そういえばコストコで牛乳買ったのに
今週はパンを作ってないから
それほど牛乳使ってなかったな。。。。

はははは

勿体ないから何か作ろうって
思いまして、検索ぽちぽち

今日は父の日なので
うちでトルティーヤを作る予定^^

その中に入れるチーズでも作りまっか??


牛乳とレモン汁で簡単に出来るので
やってみました^^

IMG_1552_convert_20140615063207.jpg



お!いい感じで出来てる出来てる

IMG_1553_convert_20140615063231.jpg



結構良いんじゃない??


ちょこっと味見したけど
あっさりしてて、とっても美味しくできました^^





そして、サプライズプレゼント

お芋ちゃんからお花貰いました^^


IMG_1554_convert_20140615063253.jpg



普段とっても怖い
優しいお芋ちゃん
ドラえもんに出てくるジャイアン(映画バージョン)の時ww

時々そうやって優しくしてくれるので
姉の私はしっぽふりふりよww


さて、トルティーヤの生地でもこねますかね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父の日.....

長男は朝から友達と横浜みなとみらいへ出かけたし
次男はいま爆睡中WWW

アイロンがけしたらカレー作らないとW


こいつらが、一人前になってくれる事が一番のプレゼントですかね

銭ちゃん?
トルティーヤヤって何??W

Re: No title

父の日に両方の父から
色々貰っちゃいましたwww


トルティーヤってのはですね
ナンの様な生地に
レタスとかミンチ肉の炒めたものとか
野菜、鶏肉なんぞをまきまきして
食べる西洋手巻きって感じですね

美味しいっすよ

No title

ホント、銭ちゃんって何でも作るよね
うらまやしいWWW

長男はみなとみらいでは無くて
八景島シーパラダイスというところに
(イッテQ水族館があるところ(笑))野郎5人で朝から晩までWWW

僕も、ド硬派でしたが
もうちょっと何とかならんものかとW

Re: No title

昔は何も出来なかったですよ^^
ようやく主婦業開花してきたって感じです
それもこれもクックパッド様々^^

息子さん健全でええですね
うちの長女は一歩も外へ出ませんww

No title

今回の外出が今年最後らしいですよWW

しかし、よくまぁ毎日勉強してます
(効率が悪すぎるのが玉にきずW)
結果が出ると良いのですが

Re: No title

勉強の好きな子ってのは
そんなに時間かけなくても
結構覚えて行くもんですね
多分w

お出かけ、、、うちの長女は今期末試験にむけて
だらだらしてます
出かけもせずに。。。
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
