スポンサーサイト


ラタトゥイユ

こんにちは銭舞です。

ドラムの練習は1小節をなんとか
こなせるくらいになってきました


ちいさく写ってるけど
これ、体育館シューズですww

ペダル踏むのに
靴じゃないと痛いので。。。
娘のお古の体育館シューズ^^
おもっきり名前書いてるけどねw

IMG_1555_convert_20140620122859.jpg



先生のレッスンを受けないと
細かい所まではわかりません;;
後は先生任せw




今、道の駅が結構ブームになってるようですね
私も道の駅好きです^^
ボードに行った時とか
子供達とお出かけした時とか
良く利用します。

私の街にも
道の駅ができまして^^
これが結構繁昌してるみたい
朝早く行かないと
混むので、朝一くらいに行ってます
(コストコほどじゃないけどねw)

道の駅の野菜は
はっきりって、そんなに安く無い
むしろ大量発注できるスーパーの方が
絶対お得

でも、やっぱり新鮮さは
全然違いますね
切った時の瑞々しさ
そして冷蔵庫で1週間は置いておいても
しなしなにならないの

なんでやろ?


そんな新鮮野菜を買い求めまして^^
娘の好きな、ラタトゥイユを作りました!
水は一切入れず
野菜の水分と、ホールトマトのみで作りました

IMG_1558_convert_20140620122927.jpg


IMG_1559_convert_20140620122952.jpg

でもって、家に常備してる
ニンニク醤油のニンニクを使って
ガーリックバターライスを作ってみたところ
子供達にとても好評でした

これから暑くなるので
ニンニクで食欲アップ出来るといいな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになになになになになになになになになになになになにななになにになになにななになにになに

ラタトゥイユって?(爆)
もー、銭ちゃんってば本格的なんだから(笑)


いかん...眠くなってきたぞW

Re: No title

ラタトゥイユ、、、、
レミーのレストランってアニメ映画で
子供達が釘付けした料理です

レミーって、ネズミなんですけどね
はっきり言ってあり得ない映画です
そして食べ物にネズミって!!って映画です

でも作ってくれくれ攻撃で
作ったけど、美味しいんですよこれw
しかも結構簡単^^
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
