久しぶりにクッキー

こんにちは銭舞です。


子供達のおやつ、いつも何しようって迷います
家には常備カントリーマアムがあります
これは子供達が好きなので
いつも置いてます。

たまにはクッキーもええか〜ってことで
作ってみましたよ

フルグラとホットケーキミックスでこさえた
フルグラクッキー
混ぜるだけ、超簡単

IMG_1560_convert_20140620124751.jpg


IMG_1561_convert_20140620124816.jpg


照りがいいですわ

めちゃ美味しかったです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーだけは、なぜか昔から苦手なのですW
なんでだろ....

先日の父の日
長男がお出かけした際、クッキーを買ってきてくれました(爆)

次男坊が食い尽くしたのは言うまでもありません(笑)

Re: No title

そう言う人多いですよね
口の水分吸われるからじゃないですか??

長男さんの気持ちだけで
良いんじゃない、、、、;;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR