この時期かぶれる

こんにちは銭舞です。


ここ数ヶ月
肌の調子はイマイチ
良かったり悪かったり

どうやら紫外線予防の為に
つけている、ファンデーション&下地が
原因とみた!!(多分)

紫外線を吸収するタイプのファンデでは無いけど
今の時期は普通よりも
紫外線をキャッチしてるみたい、、、私^^;

化粧水、洗顔、石鹸、その他諸々を
全部無しにして、一度クリアな肌に戻してみます。

そして、その肌再生の為に
皮膚科へ行って、診察してもらった

やっぱり顔って皮膚が薄いから
専門の先生に診てもらわないと
ちょっと怖いよね

今まで使ってた
ゆる〜いステロイドを出してもらって
飲み薬で和らげる方向に^^;

先生もやはりステロイドを塗るより
薬を飲んで治す方が良いとの事でした。

うむ、、、
そんなわけで、しばらくは
ばばぁのノーメイク生活が始まります


が!


だれも気づかないノーメイクww

メイクって、自己満足なんか〜




6月は父の日と母の誕生日があったので
父と母と一緒に誘って
インド料理をゴチしてきました^^
そんな高くないんだけど
普段お世話になりっぱなしだから
これくらいはね。。。

近所のインド料理は
結構美味しかったわ

何と言っても、ナンが美味しい
普段あんまり食べない母も
普段めちゃんこ食べる父も
私も、めちゃんこ食べてしもたわww

それくらい美味しかったです^^


帰りに子供達のグラスを買おうと思って
雑貨屋さんに行ったのね
まえから目をつけていた
ムーミンのグラスをゲット^^b

IMG_1572_convert_20140626121228.jpg


お会計に行こうとしたら
母が代わりに買ってくれました

めっさ嬉しいわ!母上ーーーーー


うきうきして店を後にし
買い物に行こうとして
思い出した!

傘、、、日傘無い^^;



インド料理屋さんに
忘れてしもうたわい!!

慌てて取りに戻ると
お店の人が置いてくれてました

ありがとうーー

助かった〜


この前買ったばっかりの
お気に入りだったので
無くなったら泣いてるわ><



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
僕の部下の女の子でムーミンそっくりな子がいます(爆)
あ...ハラスメントだW

化粧は肌に良くないと思いますが...

Re: No title

おはようございます。

ムーミンw
それって可愛いってことですよね?可愛いって。。。。
なになにに似てるってだけで
ハラスメントなら、私めちゃんこハラスメントされてたわw

化粧ね、、、良く無いと思うわ

なに、なに、なに、なに(爆)
銭ちゃん、誰似?
ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ(笑)

Re: タイトルなし

だからw
春やすこですってww
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR