スポンサーサイト


2ブロック

こんにちは銭舞です

うちの地域も昨日は大雨警報出ました。
結構降ってたね〜
川の増水とか土砂崩れとかの心配は無いから
のんきなもんですけど、あれ以上降ったら
怖いなってくらい降ってました。。

昨日母とお買い物に行って
揚げ出し豆腐用のお豆腐を買いました。
お店のおばちゃんが1個おまけしてくれて^^
なんだかとっても嬉しかったです。

豆腐一個で現金な私w


そこのお豆腐屋さんの豆腐は
かなり美味しくって
私のお気に入り

家に帰って、麹味噌と普通の味噌をブレンドして
山うに豆腐を作ってみました。

週末か、週明けくらいが食べごろかな〜




私の髪の毛って
真横、真上に生えるほど
直毛
そこそこ長くなってくると
下に下がるんだけど
短くすると、つんつんにとんがってるw

なので、耳の所とか
襟足とか短くすると必ず
バッって広がるねん^^;

行きつけの散髪屋さんのおばちゃんと
毎度毎度試行錯誤して切ってもらってるけど
どうもイマイチな仕上がり。。。。

前々から思ってたけど
そこをもっと刈り込んだらどうやろか?

でも、、おばはんやし
こうゆうの辞めた方がええかしら?って思ってたけどね

夏木マリを見て私は思ったよ


変に中途半端な事するなら
あれくらい刈り込んでみようぜって

どうせ髪の毛は伸びる
失敗しても次やり直せるし。。


で、お店の人に言って
刈り込んでもらったわ


昔流行った被せってやつですね
2ブロックって言うらしいです


仕上がりは
ええ感じよ^^
見せられへんけどww

かなり髪の毛も落ち着いたし
上からかぶせてるから
中がそんなに刈り上げてるってわからんしw

ええね、ええね
次からはこれで行きますわ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見せてよ見せてよ(笑)
エクセルシオールで、打ち合わせ時間待ちだし(爆)

Re: タイトルなし

美味しいんですか?そこ
行った事ないな〜大阪にもあるらしいから
何かの機会に行ってみます
もちろん打ち合わせちゃいますよw

おばはんの格好ですぜ

No title

エクセルシオールしかなかっただけですW

僕はタリーズが好きですね


春やすこ、、、、
元アイドルやないですか(笑)

Re: No title

タリーズも行った事ないですw

いつもコメントありがとうございます^^

春やすこって言うとね
みんな『あぁ〜』って納得するねんw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
