ぼーっとする

おはようございます。

長女はもうすぐ期末です
期末の追い込みかかってるんやけど
なんやろあの子の余裕

私も最初は色々言うてしまってたんですが
2年終わり頃に、ちょっと考え改めまして^^;

何も言わない様にしておりますw

長女、プレッシャーに弱い女でして、、、
それでいて、焦りが人一倍
なのにやろうとしない、、、って典型的な中学生

勉強は嫌いなんだけど、記憶力が結構あるので
そこそこサボっても平気

羨ましいわ^^;


でも気づいた

遊んでる様に見えて
結構濃厚な勉強してるみたい
子供の集中力ってほんの1時間でも
かなり頭に入ってるみたいですね。。。ま、、、好きな科目だけってことでw


夫やチビがリビングで遊んでいる(ゲーマー)時に
一生懸命勉強してる姿は
親としては不憫で不憫で。。。(思ってないw)

ひとり勉強してるのは辛かろうと
横の部屋で、練習する事に(自分が暇なだけw)


6月も後半
湿気マックス
当然音漏れするので
ドア閉め、窓閉め

部屋の湿度も半端ないですけど
練習しました。

私は後悔したわ

なぜ、38の私は
10代で華々しくデビューした
チェッカーズのギザギザハートの子守唄を
チョイスしたのか。。。。。


身体ついて行かへん^^;
足早過ぎ^^;
3分少々の曲にもかかわらず
後半スタミナ切れで
腕があがんねぇーーーーーー


やはりもう少し大人しい曲にするべきやったかも

でも身体の調子が良いので
1時間みっちり練習しました。

終わった頃には
酸欠状態&熱中症ギリギリで
あたまぼーっとしてました

あぶないw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは塾変えることにしましたW
あべのハルカスから飛び降りるつもりで(笑)

得意科目があるだけいいじゃないですか
うちなんてTT)

扇風機くらい回さんとアカンですよ

Re: No title

合わないとほんとに成績伸びませんよ^^;
変えて吉と出ればいいですね

うちはその半分以下の値段の
進研ゼミでのびのびしてますw

あべのハルカスより
スカイツリーではないですか?w

いかんせんドエムなもので^^;
扇風機の無い状態で
汗かくのが気持ちいいんですけど
さすがにヤバいので
扇風機かけますw




プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR