スポンサーサイト


位置、高さ

こんにちは銭舞です。


今日は風が冷たいです、また雨降るんかな〜
娘の期末も終わりまして、、、あとは結果のみ

受験に向けて、五木の模試を申す込みする予定ですが
ひとりで電車に乗った事ない娘ww
送って行かなきゃならんのかな〜




発表会の曲
チェッカーズね
ギザギザハートの子守唄
やってみてわかった事は
めっさドラム早いw
あんなに早いと思わなかった;;

右腕が筋肉痛を起こしてしまうほど
早いのなんの。。。。。

んでそれ以上に厄介なのが
足ね、バスドラ
連打連打連打の嵐

結構しんどいな〜

練習始めて1ヶ月弱
上手くバスドラ踏めないな〜
おかしいな〜おかしいな〜って
思ってたんやけど
どうやら椅子の位置が高いみたいです

ちょっと下げて叩いてみたら
結構いい感じに足をコントロール出来る様になったので
思い切って、ホームセンターに行って
折り畳み椅子を買いました^^


IMG_1586_convert_20140702132935.jpg



なんかごちゃごちゃしててやだな〜
配線とかビローンって出るし、、、しゃーないけど


IMG_1587_convert_20140702133000.jpg



クッションがやわらかいので
長い時間座っててもお尻痛く無〜い^^b

スティックコントロール&バスドラとの連動が
まだまだ上手く行かないですが
11月までまだ日があるので
色々試しながらやってみますわ〜

しかし、、、暑い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪小っちゃな頃から悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけた♪

ってWW
これ昔18番だったんです(笑)

以前勤めてた会社で隣に座ってたおばさんの義理の弟さんがチェッカーズの師匠だったそうですW
(この方、レコ大とられてます)

練習頑張ってくださいね

Re: No title

チェッカーズの師匠!?
誰やろ、、、、

この歌ノリノリなので
一緒に演奏してくれるサックスの先生が
これまたノリノリで
誰か歌ってくれたら、、、って言ってたから
鉄さん歌いにww

頑張ります!
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
