

撮ってみた

こんにちは銭舞です。


どうもどうも♪
練習動画アップさせていただきますw


ドラムから音録るの
機材がないので
サイレントにして
曲を後付けしてますww

どんな練習やねんって突っ込みしたくなるけど
そこはご愛嬌^^

ま、そんなに人も観てへんやろうし




コメントの投稿

非公開コメント

No title

YouTubeにもコメしました
やっぱり本物だと違うでしょ

でも、音聴きたいですWW

Re: No title

本物ってゆうのともちょっと違うんですけどね。。。やっぱ生とは
ちゃいますね

でも音が出て、そこそこそれっぽい事できるので
座布団ゴムパッドに比べればw

音ね、、、機材要るねん^^;

No title

あれれれれ?
Youtubeにコメントが残ってないっすWW

ごめんなさい

Re: No title

ん?
コメントちゃんとありますよ?

YouTubeって最近コメント載らなかったり
表示がおくれたりしてますねん^^;

限定公開でも
高評価してもらうと
鉄さんの動画を登録してる人にも
見えるそうなので
評価ボタンは省きました
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
