

わからぬ!

こんにちは銭舞です。

まだ記事のアップとか
いじり方が良くわからないな〜

ブログの画面に写真とか入れてみたいけど
どうやってするのか、さっぱりです^^;


早いもので4月もあっと言う間に終わり

今日は娘の家庭訪問






昨日サザエさんでやってたね
家庭訪問

先生って玄関先で終わりじゃないのね
しかも茶菓子まで出してた

あたしゃ上に上がっていただいた事はござんせん


そういえば、うちの母も
お茶なんか出した事なかったな〜

特に、私の担任って
今思えば、最低な先生ばっかりやったから
うちの母も嫌ってたのかもしれんけどw

とりあえず目指せ5分って事で
頑張ります!(何を?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ええええええええええええ
写真の挿入の仕方書いたのにぃWWW


写真の挿入の仕方ですよ(爆)

Re: No title

おはようございます^^

挿入。。。。v-15

ちょっと試してみます

挿入。。。。
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
